大池

大池1

大池2

大池3

2020年12月27日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

娘との約束

3歳になった娘にディズニーランド行く?
と、YouTubeでディズニーの様子を見せてみると、
「行く!早く行こ??」と行く気満々です。
何なら今すぐ行こう!くらいのテンションを宥めて、
どうにか説得しましたが、来年の目標が1つできました。笑
娘とディズニーランドにいく。笑

きっと歩き疲れて寝ちゃうだろうなとか色々想像して、
その時に抱っこするのは私ですし、
小学生の息子はそんなの関係なく、
次のアトラクションに行きたがりますから、
今から体力付けておかないとなって思っています。笑

ささやかだけど、とても楽しみな目標、
娘とディズニーランドへいく。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介