大池

大池1

大池2

大池3

2020年12月26日です。
本日も晴れ、富士山が綺麗です。

凄い冷たかった。いつもありがとう。

昨日ドアマンをしてくれていたスタッフと、
館内で話しをして、握手をしたら凄い手が冷たかった。

館内に入って10分くらい話をして握手をしたのですが、
ドアマンをしていたから身体の芯から冷えていたのでしょう、
寒い思いをしながらドアマンをしてくれていたんだなって思いましたし、
そういえば私も数年前まではずっと外にいて、
この寒さに耐えていたのに、忘れていたなって思い出しました。

この時期に外に出てドアマンとしてお客様を待ち続けるのは、
最低気温マイナス10℃の中立ち続けているということ。
寒いに決まってます。

私が今もこうしてパソコンたたいていられるのは、
スタッフの皆がいてくれるからだよなって思いました。
いつもいつも本当にありがとう。

私も頑張ります。

三代目 渡邊大介