大池

大池1

大池2

大池3

2020年12月23日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

炊き込みご飯失敗

いやー、エンジンスターターでポカポカの車で出勤しました。
幸せだ。笑 暖かいということは幸せですね。

鶏肉と人参、油揚げの炊き込みご飯を作りましたが、、、失敗。笑
単純に水分が少なかったようですね。涙
炊き込みご飯は水分量が難しいと聞いていましたが、
失敗すると何とも残念なご飯が完成してしまいますので、
次回はしっかりやりたいと思います。涙
皆様もお気をつけ下さい。凄いぼそぼその残念ご飯ができます。

ほろ酔いで作ったのですが、、、
ほろ酔いながらも何か嫌な予感がして今回の水分量を写メで残していました。
次回は少なくとも同じ失敗はしないでしょう。笑
ほろ酔いの自分、ナイス!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介