S__3989531

S__3989533

S__3989534

S__3989535

2020年11月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

贅沢は怖いな~って話

地元の人が聞けばすぐ店を特定できてしまうので、
ちょっとモザイク掛けて話ます。

私の地元には高い○○屋さん(食べ物屋さん)ってあまりなくて、
最近そのお店よりも少し高い○○屋さんが出来たので、
行ってみたんです。とっても美味しかったし、
また行きたいなって思いました。

ある日組合の先輩方がお昼ご飯にその○○屋さんに行くというので、
ウキウキしながら付いていくと満席で空いてなかったんですね。
それならお互い時間もなことだし、あそこの○○屋さんにしよう!
と言われた時に明らかに私テンション下がってしまったんですよね。苦笑
あそこか~。。。って思ってしまったわけです。

今まではそこで大満足だったのに、
今はそれより高いお店でないと気持ちが満たされない。
贅沢は怖い。苦笑 そう思った話です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介