大池

大池1

大池2

大池3

大池4

2020年11月9日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

「かかし食堂」に寄付させていただきました(^^)/

7月から始めさせていただきましたかかし食堂さんへの寄付!
皆様沢山の寄付、本当にありがとうございました(^_-)-☆
ウェルカムラウンジに募金箱を設置しておりました。
10月まででいったん集計し11月8月に行われた、
かかし食堂さんのイベントにてお渡しさせていただきました。

約三ヶ月で集まった金額は「17,477円」!
皆様からご理解いただき日々寄付金が増えていくことが嬉しかったですし、
かかし食堂さんへお渡しさせていただいた際、
喜んでいただけてそれも嬉しかったです。

実はかかし食堂さんに行くのは初めてだったのですが、
凄い雰囲気が良くて、ここだけ空気がなんか違うな~ってくらい、
優しい雰囲気に包まれていて、良いところでした。

イベントは11時開始でしたが、10分前にお伺いし、
お渡しさせていただき、帰る頃11時には、
続々と車と人が集まって来ていて、
10分前に来てなかったら忙しすぎて渡せなかったのでは??笑
と思うくらい人気でした。

これからも寄付できるように続けていきたいと思います。
ご協力してくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介