_MG_1667

_MG_1677

_MG_1680-HDR

2020年10月30日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

超ショック。いびき録音アプリ

安眠まくらを購入したと昨日申し上げました。
すっと起きれるから私はいびきもせず、
文字通り安眠していると思っていました。

そういえば面白そうなアプリがあったなぁと、
いびき録音アプリなるものをインストールして、
面白半分に昨晩使用してみると。。。
めっちゃいびきかいてる。苦笑
自分で聞いて引くほどいびきかいてる。苦笑

家族に毎晩凄い迷惑かけていたなと。。。
本当に反省しました。涙

安眠まくらで寝てもいびきかいてたことというより、
自分のいびきこんなに五月蠅いの?
という真実を知ったことが本当にショックでした。

朝から膝から崩れ落ちるほどの衝撃を受けましたが、
拳王は決してひざなど地につかぬ~と頑張りたいと思います。
今の名言わからなかった方は北斗の拳読んでくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介