2019.9.4 photo_190913_0068

2019.9.4 photo_190913_0070

2019.9.4 photo_190913_0072

2020年10月13日です。
本日は曇り、凄い霧です。

髪型を頻繁に変える人の心理。

半年に一回くらい髪型を変えている私です。
既に今の髪型に飽きて、今度はパーマにしようと思っています。

私が髪型をコロコロ変えるのは、なんとなく!というのが理由ですが、
何気なく「髪型を頻繁に変える人の心理」と検索しました。
検索して出てきた答えは「飽きっぽく、自分に自信がない」から。

髪型をコロコロを変える人は飽きっぽく、自分に自信がない??
飽きっぽいのは当たっているが、、
自信がないのは当たっていないかと。。笑
「それさ?自分で言う?」と周りの方から言われてしまう私ですので、
それは当たっていない気がします。笑

この情報は必ずしも当たっていない。
もしくは、当たっているが例外の変人もいる。笑

変人の戯言でした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介