2019.8.8-8.9 photos_190814_0208

2020年9月27日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

本日千秋楽

今日で相撲が終わってしまう。涙
現在2敗は正代だけなので、今日正代が勝つと、
正代が幕内優勝、初優勝を果たします。

前々から正代が凄い力を付けてきたと投稿していましたが、
ついに優勝が目の前という状況まで来ました。
優勝目の前の状況は徳勝龍との優勝争いの時もありましたが、
今回は2敗力士が正代だけという単独の状況です。

横綱がいない中で相撲を盛り上げてくれた力士の皆さんに感謝です。
今場所も本当に面白かった。笑

テレビ越しに会場を見る限りまだ入場制限もされているし、
砂被りの席にはお客様座ってないし、完全に元の大相撲とはいきませんが、
楽しみをくれる大相撲に感謝しています。
だからこそ終わってしまうのが寂しい!笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介