大池

2020年9月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
昨日の冠雪は例年より1ヶ月早い冠雪だったそうです。

今週出張続きの日にちに台風の大雨が直撃の予定

今週忙しいな~、出張が沢山あるな~とスケジュール帳を見ながら天気予報も見ると、
見事に雨の日と被っています。しかも台風の影響で雨、もしくはこちらに接近するから大雨。。
おいおい。。いくら晴れ男でも台風は無くせないな~。。苦笑

雨の日の出張は靴に悩みますよね。
革靴で行きたいけど残念な結果になるし。。。
だからと言ってレインシューズで行くのはカッコ悪いしー。。
会場に行って履き替えますか??苦笑
それも大袈裟ですよね~。。
結果的に当日の雨の具合で決まりますが、
晴れてくれ。笑 晴れ男、本当の力をみせてくれ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介