大池

大池1

2020年9月18日です。
本日は曇っていますが、富士山が見えています。凄い雲!

大相撲9月場所も行われていますね。

キングダム59巻をゲットしました。朝から幸せ。笑

大相撲が前週の日曜日から行われていますね。
両横綱不在でスタートし、大関2人黒星が既に付いています。
今場所を見ていて思うことは、正代がいよいよ自力が付いて、
毎回優勝をチラつかせるくらいの存在になっているということ。
いつの間にこんなに強くなったのだろうと驚きます。
多分この1年で急激に自力が付いたと思いますが、
安定して勝ち続けないと昇格できない厳しい大相撲。
怪我しないで今後も頑張ってほしいです。

白鵬の取組が見れなくて残念!
来場所に期待したいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介