大池

2020年9月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

キングダム59巻は9月18日発売!?

私が毎回楽しみにしている漫画、キングダム。
昨日たまたまTwitterを開いたら公式アカウントからの情報で18日発売とのこと。
いつも毎月19日に発売なのですが、土曜日だからかな?今回は18日です。
この日は、、、仕事をせねばなりませんので、職場で読むことになりそうです。笑

キングダムの内容はもちろん面白いですし、いっつも応援していますが、
作者の方がプライベートでバタバタしているのを最近ネットニュースでよく見かけます。
それだけ影響力のある方ですから、漫画の内容関係なく何かあったら話題になるのはわかりますが、
私は正直キングダムさえ延期とか中止とかならなければ、キングダムさえしっかり読めれば、
あとは何も気にしません。笑

人生色々。キングダム楽しみにしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介