大池

2020年9月9日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ダイエットに成功と言って良いでしょう。

コロナ禍で太りに太って76キロくらいまで太りましたが、
今朝体重を測定したら70.8キロでした。
あと3日もすれば70.5キロくらいにはなるでしょう。
朝と昼はしっかり食べて、夜はサラダだけ。夜食は絶対ダメ生活と、
週に1回ガッツリトレーニングではなく、週3回軽いトレーニング方式で、
体重を落としました。

身体を痩せやすい体質にするイメージで過ごしました。
食事が一番影響するだろうと思い、空腹でイライラしないように、
朝はバカなの?ってくらい食べて昼は普通、夜少なめ。
運動することで痩せやすい体質になると考え、
20分だけのランニングだけでもいいからと、頻繁にジムに行きました。

アルコールも普通に摂取していましたし、
休みの日にはポテトチップスも食べましたが、
上記の習慣を平日は徹底しました。

今お会いすると、割とスッキリした私に会えます。笑
調子に乗りすぎですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介