2019.8.8-8.9 photos_190814_0013

2020年9月7日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

近場で旅行してきました。

大型の台風が九州を横断しております。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。
まだ風、雨共に警戒が必要だと報道されていました。
お気をつけてお過ごしくださいませ。

息子がどこでもいいから旅行したい!
と言うので家族で旅行してきました。

小学生は土日しか休みがない。。
土曜日に宿を開けるなんてめったにないので、
なんか落ち着きませんでしたが、
家族でゆっくりできてよかったと思います。

会話も沢山できましたし、
リラックスできました。
さぁ、、今日から仕事頑張りますか!
と、朝から元気に出勤しました。
家族の笑顔が見れて、良い時間が過ごせました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介