2019.8.8-8.9 photos_190814_0216

2020年9月3日です。
本日は晴れていますが、雲が多くて富士山が見えません。

やっと成功。笑 ぼそぼその野菜とは??

お待たせしました。待ってませんね?笑
やっとカレーが食べられました。笑
前日に冷凍したカレーを常温で放置して、
朝温めて食べました。スムーズに食べれました。

正直、朝カレーを見た瞬間、液体と固体のカレーとで分離していて、
食べる気が無くなりましたが、鍋で加熱したらカレーになりました。笑

これから注意していく点と言えば、
ゴロゴロ野菜(大きめの野菜)が入ったカレーを目指していましたが、
一度冷凍すると水分が野菜から抜けて美味しくない野菜になってしまうので、
野菜を小さくしてカレーを作っていきたいと思います。
朝から脳みそ動かせるように大きめ野菜で噛んで頭を起こしたかったのですが、
ちょっと無理そうです。笑 噛んでも旨味のない野菜は美味しくないですね。笑

その代わり、肉を大きめに切ったカレーならいけるかも!!

とりあえず、苦戦しましたが
明日からスムーズにカレー食べれそうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介