大池

2020年8月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

新型コロナの影響で「おあずけ」状態になっていること。

新型コロナウイルスの影響で「映画」が通常通り放映できていません。
息子はドラえもんの映画を見に行きたくてうずうずしておりますが、
精神年齢が息子に追い越され始めた私も、
「エヴァンゲリオン」の映画が近日中に放映されるはずだとうずうずしております。
待って待って待ちわびたぞ!と思いきや、新型コロナウイルスの影響でおあずけ。。笑

もう1つありまして、、アニメ「キングダム」の合従軍編が4話で止まっており、
再開されるのを楽しみにしております。笑
結構良いところで止まってしまったので、これも早く見たくてうずうずしてしまいます。

皆様も、「フェス」とか「イベント」などおあずけあるのではないでしょうか??
待った分だけ楽しみが増えると前向きに受け止めて共に過ごしましょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介