大池

2020年7月20日です。
本日は晴れ、なんだかオシャレな帽子をかぶった富士山が見えます。

ピアノ搬送業者さんに感激

先日も少しお伝えしたのですが、私の家のキッチンが水漏れで、
今工事をしています。ほぼ完成したのですが、
工事をするためにピアノを動かさなければならず、
5人の大人が頑張ってやっと移動していただきました。
大変な作業ですし、床傷つかないかとか冷や冷やするし、
もう。。ピアノ売ろう。と、思いました。

買い取り業者さんとのやり取りは想像以上にスムーズに進み、
すぐに搬送業者さんがきてくれたのですが、
移動した時に大人5人&今度は移動距離倍以上ですから、
どうなってしまうのかとドキドキしていたら、
来てくれた業者さんまさかの2人。
えー!!2人じゃ運べないでしょ。。

しかし、流石プロ!
作業時間5分。実にシンプル。正に完璧。
専用のロープで自身の身体とピアノを固定して、
楽々持って行ってくれました。
本当にすごかった。とにかく早かった。

家のスペースも広くなったし。。
本当にありがとう、ピアノの搬送業者さん。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介