S__24895524

S__24895526

2020年7月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

誰かが悲しむ前に「信号」を

昨日今までにない台数のパトカーが作業をここでしていました。
多分かなり大きな事故があったんだと思います。
もう無視することはできないな。。と思いましたので、
本格的にお願いしていきたいと思います。

富士河口湖町船津の「三本杉」という地名ですが、
こちらでかなり頻繁、多分月一で事故が発生します。
ここに信号を付けていただきたいです。

今投稿している画像には写っていませんが、すぐ近くに信号機があり、
道路交通法の信号機と信号機のの距離が近すぎるという問題で、
信号機を付けることができません。
そのためこの道路を赤く塗装して注意を促したり、
夜間光る「一時停止」が付いたり、色々していただいてはいるのですが、

ここに必要なのは「信号」です。

これから私は自分ができることをし、
信号を設置していただくことをお願いし続けたいと思います。

誰かが悲しむ前に「信号」を

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介