2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2020年6月24日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中です。
梅雨ですね~。。。晴れているのに富士山みえません。

あばら骨にヒビが入っている可能性があるそうです。

昨日血圧の病院に行った際、「最近気になることは?」
と聞かれたので、肋骨が咳をしたり、触ったりすると痛い。
たまにこういうことがある。と話したら、
「あばら骨が折れている可能性あるね。。何かした?」
と聞かれてしまいました。

ウェイトトレーニングでしょうな。。。苦笑
あと、いびき予防には抱き枕を抱えて横向きで寝たら言いと、
NHKが言っていたので、それを実践しているとそのあばらに当たりますね。苦笑

前々からあばら骨は簡単に折れるときいていましたが、
本当に簡単に折れるようです。

皆様もお気をつけくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介