2019.8.8-8.9 photos_190814_0190

2020年6月23日です。
本日は晴れていますが、富士山雲の中です。
大好きな勝沼醸造の白ワインを投稿します。
当館で扱わせていただいております。

血圧の病院に行ってきます。

あれ?血圧の薬が少なくなってる。
ってか、もうすぐなくなる。。。
と思ったら先週行かなければいかなかったのに、
ノートに書くの忘れていました。

今から急いで行ってきます。汗

血圧の薬は今凄いクオリティになっていて、
日本人の死亡率で血圧関係の死因がどんどん下がっているそうです。
薬をしっかり飲んでいれば、未来におこりうる病気を回避できるということです。
この阿保め!診察の日を忘れるなんて!と自分を戒めながら行ってきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介