大池

2020年6月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。洗濯物が乾いてくれそうな天気。

なんか最近調子が悪いと感じているあなたへ

まぁ私のことなんですが。笑 
「気圧の変化」が原因かもしれませんよ☆
昨日も今日も私体調が悪くてですね、、
ちょっと調べてみました。

気圧が影響して起こる身体の変化
・自律神経が乱れる
・古傷が痛む
・頭が痛くなる
・だるさ、めまい、むくみを感じる
・ふらつきがひどく、焦りや苛立ちで自己嫌悪に陥る
などがあるらしいです。

私の場合は「だるさ、むくみ、ふらつき」ですね。

原因がわかっていると、何でも気圧のせいにして乗り切れる気がしませんか?
例えば、今日私は仕事で思い通りにならないことが早速1件発生しましたが、
低気圧のせいだな。。。とそんなわけないのに低気圧のせいにするわけです。
そうしたら何とかやっていける気がします。笑

頑張りましょ。笑
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介