大池

2020年6月15日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。梅雨の時期に貴重な晴れですね☆

朝から嬉しくないことが4~5個連発している今日はどんな日にあるのか。笑

こんなに朝から色々あるって珍しい。トラブル連発。涙 
楽観的な人間なのですが、、流石に元気がなくなりました。笑
これは。。。今日一日どんな日になるんだろう。笑

ドラゴンボールの世界なら声を大にして
「おらに元気をわけてくれー!」と叫びたい気分です。
まぁ、元気玉は基本的に相手を攻撃する技なので自分が元気になる効果はないのですが、
そんな気持ちに今なっています。笑

生きていれば色んなことありますよね。。
こんな時でも前進できる男にならないとですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介