2019.8.8-8.9 photos_190814_0208

2020年5月26日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

心臓バクバクしながら起きた今日の夢。

今朝の夢が印象的だったので、振り返ってみます。
ゴロゴロしていたらいきなり知らない女性に頭を叩かれ、
顔を上げると凄い起こった女性が包丁を持っていました。

隣の部屋に逃げてその包丁を見てみると、
「うわー、、凄い鋭利な包丁持ってる~。。」
と焦ってしまうくらい本格的な包丁です。

これはマズいと思って周りにあるものを手当たり次第投げて、
身を守りますが、女性がどんどん前進してくるので、
やばい!!とドッキドキの状態で、ハッと目が覚めました。笑

な・・・なかななスリリングな夢じゃないか。苦笑
と朝から凄い心拍数で起きました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介