2019.8.8-8.9 photos_190814_0281

2020年5月23日です。
本日は曇り、今日も富士山は雲の中です。

スポーツマスク購入を検討中

河口湖ではスポーツジムが再開し、
念願のベンチプレスができるようになり、
とても幸せに感じています。

コロナ対策はかなりしっかりしていて、
消毒はもちろんですが、ジムではマスク着用が絶対の約束です。
走っている時も、ウェイトトレーニングしている時も。笑
たまに苦しくて意識飛びそうになります。笑

私は、皆さんが引いてしまうほど汗をかきますので、
マスクがびしょびしょに濡れて、
呼吸すると口を完全に塞ぎ呼吸できなくなり、
勝手に溺れているような状況になります。
多分いつか倒れます。苦笑

なのでスポーツマスクの購入を検討していますが、
一番安いの1200円 → 7月初旬到着・フィルター交換タイプ。フィルターが割高
中堅クラス4800円 → 6月中旬到着・かなりゴツくて見た目プレデター
1番高いの10,000円 → primeなので翌日到着・見た目カッコいい、でも高い。

こんなかんじです。。。皆さんならどうしますか??笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介