大池

2020年5月9日です。
本日は曇っていますが、今のところ富士山が綺麗です。

息子は自転車。私はランニング。

昨日までは最高にいい天気でした。
今日からはお天気下り坂のようです。

昨日は息子が自転車乗りたいというので、
近所を爆走させました。自粛のこの時期でも車は走りますので、
私がランニングで並走して面倒見ました。
こんなにスムーズに自転車乗れるようになっていたとは、、、
とランニングしながら感動しました。
私は私で、こんなに身体が重いとは。。。とがっかりしました。笑

前から申し上げておりますが、
息子には「雄々しく、男気溢れるスポーツマン」みたいな人間になってほしいです。
いつか親子喧嘩して私がぼこぼこにされる日を夢見ています。笑
それくらい元気で力溢れる男に育ってほしい。そんな願いがあります。

親の思い通りにはならないことは承知していますが、
願うのは自由ですよね。笑
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介