大池

2020年5月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

もったいないくらい富士山が綺麗。

昨日も今日もとても綺麗な富士山が顔を出してくれています。
一応河口湖の今の状況をお伝えします。

子供たちが相当暴れたそうなので、
車で公園でもつれているか。。
と昨日町を走ってみました。

駐車場を含め公共の場所は全てロープがはられ、
車がどこにも止められないようになっています。
公共の場所周辺でほんの数台ですが、
路上駐車している車があり、
これは、、、シンプルにぶつかるだろ。汗
と、ひやひやしました。
危ないので走行時注意しましょう。

結果的に子供たちを乗せたまま長めのドライブをすることになりました。
子供たち、、すまん。涙 本当に全てと言っていいくらい、
閉鎖され人がいけないようになっていました。
この御時世仕方ないよね~。。と無言で帰りました。笑

殆どのお店も営業していませんし、
河口湖もステイホームの体制は万全のように見えました。
今は耐えましょう。皆で頑張りましょう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介