大池

大池1

2020年4月28日です。
本日は晴れていますが富士山は雲の中です。

学校とジムだけは再開してほしい。

見てください。。。こんなの絶対買ってしまいますよね。
スーパーカップは普段買わないけど、キングダム付いてたら買います。笑

ニュースで報道されていましたが、子供たちの様子がおかしいみたいです。
コロナの影響で学校に行けなくなり、自宅待機している子供たちは、
やっぱりストレスを抱えていて、そのストレスが何だかの症状として出始めているようです。
子供が苦しんでいる姿は見たくないな、、
賛否両論あるのは重々承知ですが、
私は早く学校再開してほしいです。
子供たちの様子がおかしいのも心配だし、
子供たちの成長も心配です。

そしてこれは完全に怒られると思いますが、
これ以上私のお腹が成長しないようにジムも再開してほしいです。苦笑
ベンチプレスしたいです。あとラッドプル。
あと肩回りの筋肉鍛えたいです。
あとランニングしたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介