_MG_1846-HDR-Pano

2020年4月20日です。
本日は激しい雨、富士山は雲の中です。

なんか例年より河口湖の気温低い気がする。

こういうご時世ですので、ジムが閉鎖されているのでしょう。
インスタグラムでめっちゃマッチョな外国人達が、
自宅でできるトレーニングをいっぱいアップしていました。
皆上半身裸でトレーニングしています。
見るからに外気温高そうですし、違和感ありませんでした。

私も自宅で上半身裸でトレーニングしてみました。
インスタグラムの外人さんとは程遠い体格ですが、
気分が上がるだろうと、調子に乗ったわけです。
10分もしないうちに「寒い。。。」とシャツを着ました。

もうすぐ5月だというのになんか今年はまだまだ寒い気がします。
河口湖でも上半身裸でトレーニングできる気候に早くなってほしいです。
外からは見れないところでトレーニングしていますので、
近所の噂になることはないでしょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介