2019.8.8-8.9 photos_190814_0209

2020年4月18日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

青鬼オンラインをアンインストールしました。笑

つい先日までハマっていますと言っていました、
「青鬼オンライン」ハマりすぎたためアプリから削除しました。笑
流石にこれ以上やると色んな事に支障が出ると判断しました。笑

渡邊あるあるです。
スマホゲームをなんとなくインストールして、
ハマりすぎてしまう。笑 三国志のスマホゲームで一度ハマりすぎて、
そろそろ課金する勢いだ。というところまで行ったため削除した記憶があります。
やりすぎちゃうんですよね。。笑 大人げないです。笑

今日は雨が激しく振っていますね。
桜が散ってしまうのかなってさみしい気持ちになります。
先日、昼間に河口湖大橋を車で走っている時に今年一番きれいかも!
って思う富士山が見えていました。でも、河口湖旅館組合に加盟している宿はほぼ休館、
こんなに綺麗な富士山が見えているのに地元の人しか見れないのか。。
と、寂しい気持ちになりました。本当に綺麗な富士山でした。
走行中だったので写真は撮れず。。涙 すみません。
はやく世の中がいい方向に向かってほしいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介