2019.8.8-8.9 photos_190814_0067

2020年4月10日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

夜作っておけば問題なし。

全く家事をしない人生を長い事おくっていました。
今毎晩家事をしていますが、昔の自分は想像もしなかったでしょう。笑
最近家事をすることを嫌だと思わなくなりました。
これは「成長」だと自分で感じるようにしています。笑

夜皿洗いをして綺麗な台所をみて満足したら、
ミキサーにバナナとプロテイン・アミノ酸・ヨーグルト・牛乳・クルミ・きな粉を入れて、
置いておきます。そして朝になったらスイッチオンすればすぐにドリンクの完成!

朝起きてからこれを作ると、せかせかして慌ただしい朝になってしまいますので、
夜準備しておけば全く問題なしです。笑
寝坊することがあっても、ここまで準備しておけば、
毎朝このドリンクを飲めるわけです。

え?味ですか??意外や意外。結構美味しいです。
まろやかな味のなかにヨーグルトとアミノ酸の酸味が少しあって、
優しい味になっています。
もし不味くてもクレームいれないでくださいね??笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介