大池

2020年4月5日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

律する。

自分自身の生活を律することで、
日々の生活の質を上げ、日々ベストな選択をできるようにしていきたいと思い、
自身の生活を見直すことにしました。

まぁ、難しいことを言うつもりはないのですが、
つまりはお酒の量を減らし、朝からしっかり働けるようにして、
危機的状況を逆にチャンスに変えられるような、
そんくらいのつもりで日々生活していきたい。
とお伝えしたいのです。笑

と、いうことで昨日。
ノンアルコールビールの箱を2箱買ってきました。笑
機会だと考え、自分をしっかり見直して生活していきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介