大池

2020年4月4日です。
本日は晴れ富士山が綺麗です。

あ、ここ父親とケンタッキー食べた公園だ。

昨日私と息子が休みだったので、
お昼ご飯テイクアウトして公園で食べました。
マックをテイクアウトし、
いつも行かない公園で気持ちいいなぁ~、、
って食べていたら、思い出が蘇ってきました。

私が小学生低学年の時にもう他界した父と、
ケンタッキーをテイクアウトして公園で食べたことがあったのですが、
まさにその公園でした。
他界した父と私で車に忘れ物をしたので二人で取りに行ったときに、
後ろを振り返るとケンタッキー1個カラスが加えて飛んで行った。
そんな苦い思い出が残る公園でしたが、
父と来た公園に子供と行った記憶を思い出し、
嬉しい気持ちになりました。笑

そういえば、父とは釣りもしていたなぁ~。。
今度息子にも竿を買ってあげて釣りに二人で行こうかな。
なんて思った休日でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介