大池

2020年3月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

何か嫌なことがあった時、一度負に落ちてから。。。。。

自分が劣勢になった時、その人の本性って見えてきますよね。
好調な時な時より、
不調の時にどんな立ち振る舞いをするかが重要だと思っています。

私は、何か嫌なことがあった時、一度負に落ちてから急に燃え上がり、
悔しがって次は絶対負けない!と闘争心を燃やします。

何か競争で負けた時、何か自分の想定外で嫌な思いをした時、
上手くいかなかったときなど、
もぉ~だめだー。。と一度言って1時間放心状態になった後、
急に燃え上がって頑張る。それが私です。

そして今その状況です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介