富士山

2019年12月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

明日やろうはバカやろう。

1日1日の積み重ねが人生になりますので、
私、今のままではいけないと思います。苦笑
勉強の時間、運動の時間が3年前より明らかに減っています。
家事をもっとやるようになったとか、
子供の世話を以前よりするようになったとか、
それは言い訳にすぎません。

仕事から帰ったら、本をお風呂が沸くまで読むこと、
朝早めに起きて、有酸素運動と軽いウェイトトレーニングをすること、
あと1時間だけ出勤時間を増やすこと、

この3つ追加しないと理想の自分にはならないでしょう。
一番難しいのは、朝早めに起きて運動。。。。。。。。。
これは、、できるかなぁ?汗
大きな課題と目標を持って、
2020年に突入したいと思います。
もっと自分を律しろ!
甘ったれた考えの2019年におさらばです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介