大池

2019年12月13日です。
本日は晴れていますが、富士山が雲を邪魔しています。

映画を見ながらアイロンをかける!!

こんにちは、超インドアの渡邊と申します。
昨日の休日は、
プランA→ジムに行って小胸筋を鍛えまくる。
プランB→家の掃除をする。
だったのですが、ジムが休みなので、
プランB家の掃除をずっとしていました。

やる気でないな~。。休みだからいいか。。
とか思いながらのんびり作業していたのですが、
洗濯済みのワイシャツが大量にあり、
どげんかせんといかん。。と思っていました。

そうだ!アイロンかけながら映画をみよう。
と思いまして2時間みっちり映画とアイロンに時間を費やしたわけです。
ここからは、アイロンかけながら映画あるあるなのですが、
●字幕映画だとアイロンに集中できない。
●いいシーンでやけどしがち。(親指ヒリヒリしてます。)
●結構気持ちよくアイロンがけの時間を過ごせる。
●2時間あっという間。
良い時間が過ごせたのではないかな!笑

めっちゃインドアなブログでした。笑
こういう時間の使い方すきです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介