2019.8.8-8.9 photos_190814_0353

2019.8.8-8.9 photos_190814_0358

2019.8.8-8.9 photos_190814_0360

2019年11月26日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

実は断食していました。

プレジデントという経済誌で、白鵬が3日間の断食を年に1回やっている。
と言っていたので、凄いやってみたくなりました。
せっかちなので、その記事を読んだその週に3日間の断食を実行。
結果、1.5日でギブアップしました。笑
敗因は空腹に耐えられなかった。。。です。笑
ダサいですね。笑

断食すると心も体もリフレッシュするらしいです。
私の体験からすると、、、そこまで劇的な変化は見られない。
というのが正直な感想です。笑

もしかしたら、やり方とか調べずなんとなくスタートしたので、
やり方が正しければもっと凄い効果が得られたのかもしれません。

次回も挑戦!という気持ちには今のところなれませんでした。笑
中途半端なことしたな~。。。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介