大池ホテル

2019年11月11日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。雪が多いです。

大相撲はじまりました。

貴ノ富士・嘉風が引退してしまったり、
宇良が5場所ぶりに戻ってきたり、
阿炎がSNSの投稿で叩かれたり、
高安が結婚したり、
何かと話題が絶えない大相撲、昨日九州場所がスタートです。

今場所は、、、白鵬優勝でお願いします。
●豪栄道が角番で厳しい状況ですが、
ギリギリ大関に残る成績で今場所終わると思っています。
●高安、結婚して昨日の取り組み鬼の攻めを見せていました。
優勝争いにのこるかな?と期待しています。
●栃ノ心は大関陥落を経験し、先場所で復活できませんでした。
今場所もひざの調子がとても心配です。
●御嶽海、先場所優勝しました。今場所も活躍をとても期待してます。
●貴景勝、先場所優勝すると思ったのに!大関復帰しましたね、期待してます。

などなど、今場所も楽しみで仕方ない大相撲です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介