2019.9.4 photo_190913_0070

2019年9月22日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

今日千秋楽。今回は疲れた。。

白鵬休場、鶴竜休場。
栃ノ心角番、豪栄道角番、
貴景勝、10勝あげれば大関返り咲き。
今場所は色々ありすぎました。
嘉風も引退しちゃったし、

今日の千秋楽は隠岐の海、
貴景勝、御嶽海が三敗同士で並んでいますね。
もー、誰が勝ってもいいと思います。
今回は自分が予想するシナリオ通りに行かな過ぎて疲れました。笑
栃ノ心の取り組みが一番疲れたかなぁ。。
阿炎に勝ったと思えば髷を掴んだとみなされ反則負け。
その次の日もそんな感じでもやもやした黒星。
本人が土俵を後にする時、首を傾げて下がりますが、
私も栃ノ心と同じ気持ちでした。
上手くいかね~な~。。そんな気持ちだったんだと思います。
栃ノ心、大関ではない栃ノ心も応援してますからね。
来場所頑張りましょ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介