2019.8.8-8.9 photos_190814_0213

2019.8.8-8.9 photos_190814_0214

2019年9月17日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

寒いっす。

寒い。。9月下旬にして朝Tシャツだと寒い。
これからドンドン気温が下がっていくと思うと憂鬱ですね。苦笑
最近は昼間はとても暑く、朝、夕はとても寒い。
風邪引くでしょ?みたいな気候が続いていますが、
体調管理しっかりして日々過ごしていきたいと思います。

河口湖にお越しのあなた様、お越しいただく際は、
普段の服装に+一枚。羽織れるものを持って来ていただくと、
丁度いいと思います。

退社したあとコンビニに寄って、
県外ナンバーの人が短パン半そでで店内にいると、
その格好絶対寒いでしょ??って聞きたくなります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介