大池

大池1

2019年9月4日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です、

スマホ変えました。

スマホを変えた時に困るのが、
データの移行ですね??

しかし心配ご無用でした。
今最新のスマホはデータの移行超簡単。笑
すっごい簡単でビックリしました。
携帯会社さんにたのめばやってくれるの知ってましたが、
なぜか自分でやりたい性分で自分でしました。

久しぶりにデータの移行をしたので何時間かかかるかなぁ。。
と覚悟してましたが、簡単すぎてビックリしました。
画面の指示に従うだけ。時間、作業、手間、
ほどんどかからず、ストレス感じることなく新しいスマホにできました。

データの移行がストレスで新しいのに変えられないという方、
最近のスマホは凄いです。大丈夫そうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介