2019.8.8-8.9 photos_190814_0345

2019.8.8-8.9 photos_190814_0346

2019年9月1日です。
本日は晴れていますし、富士山も顔を出していますが、
雲にかなり邪魔されて中途半端にしか見えないので、お料理の写真を投稿。

そろそろ本気でやらないとまずいこと。

私がずーっとまずいまずいと思いながらあまり行動していなかったこと。
体重の増加。。。苦笑 こうやって人の身体はおじさんになっていくのか、
そんな成長を順調にしております。これでは本当にまずい。

本当によろしくないほど太ってしまったので、
ダイエット宣言と、日頃心掛けることを発表します。
まず運動は当たり前。週二回はジムに行きたいです。
家でもストレッチを寝る前ですとか、昼休憩の間やりたいです。
いや、、、やります。苦笑
食事面、朝多く食べ、昼普通、夜少なめ。
これを心掛けたい。
そして、エナジードリンクを飲まないようにすること、
コンビニ弁当を食べないようにすること、
これをとにかく心掛けたいですね。
やりたいではなく、やります。苦笑 

私の長年の生活からして、
運動すれば身体は応えてくれますので、
とにかく運動する時間を確保すること。
これが渡邊復活の鍵ですね。。。

4キロ!4キロマイナスしてマイナスした体重を、
常にキープしたいです。
やります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介