2019.8.8-8.9 photos_190814_0091

2019.8.8-8.9 photos_190814_0094

2019年8月31日です。
本日は晴れ、富士山は雲のなかですが、昼間は見えそうです。

出席してから自分で決めよう。

今の役職になると色んな会合があります。
旅行会社、町役場、旅館組合、旅館協会、県観光推進機構。
数ある沢山の会合の中で、面白い会合、出た方が良い会合は正直少ないですが、
周りの言葉を鵜呑みにして、あれは行っても意味ないと決めつけるのは良くない。
先ず自分で行って、見て、感じて、結論を出すべきです。

最近色んな会合に参加して見て、聞いて、感じた結論を申し上げますと、
どの会合でもできるだけ参加した方がいい。
その会合の内容が面白いのは稀ですが、
顔を出し、先輩方や、他の分野のプロの方、役場の方、
そういう人と知り合って認知してもらった方がいい。

会合に参加し続けることが、
将来的自分のプラスになるよねって確信しました。
何事も自分でやってみてから決めた方がいいですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介