2019.8.8-8.9 photos_190814_0345

2019年8月16日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

料理写真出来ました☆

大池の魅力を伝える料理写真、
たくさん撮りました。
小出しにしていきますね?笑

あおり運転、ニュース見てて気分悪くなりますよね。
決して楽しい気持ちにはならないと思います。
あおられた運転手というより、
助手席や後部座席に乗っている家族が凄い可哀想です。

あおり運転の映像で私がよく目にするのは、
高級車が多い気がするんですよね。
私あまりニュース見ないんで、
たまたまかもしれませんが。
グローバル社会が色濃くなって、
勝つ人は大勝する社会になり、
横柄な人が増えているのかな?
と、ふと思いました。

それがあおり運転の発生原因の全てな訳ありませんが、
謙虚さを持って生活したいものです。
どの口が言うとんねん!
と家族に言われないようにしたいですね。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介