S__20824070

S__20824071

S__20824072

S__20824073

2019年8月14日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。雨すでに止みそうです。

眠い!笑

知り合いの叔父様からガンダムのプラモデルもらいました。
今のガンダム凄い!ほんとに凄い。笑 
考えた人天才だな、、、。
関心してしまう構造になっています。
きっとガンダムのプラモデルが好きで、
こういう仕事がしたかった。
という人が楽しみながら作ったのかな??
そんなことを想像しながら作りました。

想像する時間は十分あったんです。
1時間以上かかったんですから。笑
バリをやすりで削ったりして丁寧に作ったつもりですが、
も~ね。笑 この子のお陰で眠いですよ。笑
息子が目をキラキラさせて隣でずっと見てたから、
これもうさ?明日にしてもいい??
とか言えず、完成させて、息子に渡しました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介