大池

2019年8月8日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

パパみたいになりたいというプレッシャー

先日息子に「パパみたいになりたい。」と言われました。
俺みたいに?俺になりたい?俺が憧れの対象?
俺でいいのか?俺じゃない方がいいのでは?
そんなことを自問自答しました。

結論、足る人間になる。

もちろん、息子がそこまで深く考えないで発言したんだろうし、
明日になったら仮面ライダーになりたいとか言ってると思いますが、
あなたみたいになりたいという言葉を大切に心に閉まって。
これからもしっかり生きたい。そう思いました。
思わせてくれました。

私は頑張りますよ。息子よ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介