_MG_1846-HDR-Pano

2019年7月6日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

青い鳥

モーリス・メーテルリンク作の「青い鳥」
チルチルとミチルが幸せを呼ぶといわれる青い鳥を探しに冒険へ行きます。
その冒険は夢で、結局見つからず、残念がって二人は起きると、
家で飼っていた鳥はよく見ると青い鳥で、幸せは実はすぐそばにあるのね??
みたいなストーリーだったと記憶しています。
そのストーリーが曖昧過ぎたので、Amazonで「青い鳥」先ほど買いました。
ちょっと読み直します。笑

私が言いたかったのは、
今日夢の中で都会に行き、
都会でスマホを紛失し、ヤバい!どうしよ。ヤバい!!
と探しましたが見つからず、途方に暮れていると、
アラームが鳴り起きたら目の前にスマホがあったので、、
あ、あるじゃん。笑 青い鳥みた~い。。。。
みたいなことがありました。

32歳のおっさん、変なこと言ってないで早くしっかり仕事しなよ。汗
わかってます。汗 今からします。汗

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介