_MG_2251-HDR

2019年7月5日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

山梨県中を走り回ってます。

昨日は朝から山梨の左側と上側の高校を何校も訪問、
その後、OTA一社と打ち合わせ、その後じゃらんの偉い人と会食。
非常に充実した1日でした。
じゃらんの御二方、、、ひじょーーーーーに楽しかったです。
大変貴重な経験ありがとうございました。
自分は成長してるんだな。って思える時間でした。

今日も山梨の左側の高校を訪問しに行きます。
山梨県中の高校を訪問させていただき、
新卒採用に向けて自社アピールをたくさんしたいです。

それにしても、山梨県は広いし、
まだまだ私の知らない道も沢山あるし、
走ってて飽きません。
事故しないように気を付けます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介