_MG_2138

2019年7月3日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

学校訪問開始。

今日から約1週間、毎日山梨県中の高校に行きます。
新卒採用の時期になりまして、そのために会社説明です。
山梨県中の新卒採用を行う企業が学校を訪問しますので、
先生方はとても大変だと思います。

まぁ、、、他の会社様の会社説明より、
面白く!わかりやすく!熱く!説明させていただき、
あの時の旅館の人が今回一番印象に残ったなぁ~。。
河口湖の旅館って言ってたっけ?くらいに思ってただけるように、
頑張って生きたいと思います。

新卒採用大好き!
キラキラした目で働いてくれる若者に毎年出会えますからね。
まだ見ぬ将来の仲間探しの時期が今年もスタートします。
大池においで?めっちゃいい会社に日々成長中だからね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介