大池

2019年6月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

私の鼻は東京で診察するレベルに。。

こんな若輩者ですが、
色んな役をいただいている関係で、
ちょこちょこ東京に行きます。
そのついでに東京の大きい病院で、
鼻の診察をしてもらってます。
昨日はついに鼻だけのために東京に行きました。

人生あと50年を想定して、
鼻を本格的に改造します。
整形ではありません。
鼻のとおりを良くしたい。
それだけなのです。苦笑
マイナスを0に戻すための時間とお金の投資。。
0に戻るなら良しとしますか。。

私の鼻は最高に通りが悪く、
私が近くにいるとスーッ!と鼻をすする音がします。
すると私を目視したわけでもないのに、
「あ、大介さん」と呼び止められます。
「え?なんで俺いるってわかったの??」
「え。。鼻をすする音がしたので。。苦笑」
という具合に切ない思いをすることがございます。笑
まともになるといいな。。鼻。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介