64654828_2333519886904203_6502207919205908480_n

大池

2019年6月16日です。
本日は晴れ、富士山が久しぶりに綺麗です。
やっと出てくれた~。。って感じです。笑

仲間が増えてできることも増えて、、

6月から仲間に加わったボート部時代の後輩、
彼女の力を宿に反映させて、もっともっと喜んでいただける宿へ。
彼女は山梨出身のカリグラファー。
山梨出身の彼女が描く絵は、山梨の魅力の1つ。
昨日朝出勤した彼女に、絵を描いてくり!
とお願いしたら午後には可愛らしい絵がキッズルームの前に。。
凄いぜ。汗

彼女は土曜日と日曜日に基本的に出勤します。
お土産処でヤマナシ発信所のストーリーをお客様に伝えてくれます。
カリグラフィーもできて、素敵な絵も描けます。
何かのタイミングでもっとしっかり、紹介させていただきます。
お宿をもっと楽しく、もっと魅力的にするために、
仲間になってもらいました。
この調子でどんどん宿を盛り上げていこうね!!

これから私は写真家を仲間にして、、
この宿にいる魅力的な仲間を上手に撮影して、
紹介できるようにしたいのですが、
まだ写真家見つからず。。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介