2V2A9765-HDR

2019年6月15日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

どれだけ恵まれているか自覚すること。

12日から大阪に行き、リクルートのセミナーで仲良くなった、
今は同士と呼べるほどの友人達と会ってきました。

そこで皆さんの状況を聞けば聞くほど、
自分の置かれている環境が非常に恵まれていると思わせられます。
皆めちゃくちゃ大変な環境で働いている。
自分だけ辛いと思うな!
むしろ周りの皆の方が全然辛い環境下だぞ!

ぬるま湯に浸かるべからず、と思って入っていたこのお湯は、
ぬるま湯だったのかもしれません。

非常にいい刺激をもらった出張でした。
皆、お互い頑張ろう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介